グランド ハイアット 東京でのディスコイベント「CLUB CHIC 20th Edition」へ行ってきました

DISCOですよ~
CLUBでは無いんですよ ディスコ!

ケヤキ坂のイルミネーションが紅葉していてテンション上がる
いつもはホワイト&ブルーなのにね♪ ラッキータイム
CLUB CHIC 20th Edition

じゃ~ん 6名のユニット
「ファンキーシスターズ」当日結成?
CLUB CHIC 20th Edition

1970年代のダンスクラシックス

私たちが最年少!?くらいな大人のイベントでした~

CLUB CHIC 20th Edition

シャンシャン祭りに感謝
CLUB CHIC 20th Edition

さすがの私でももちろんリアルタイムでは知らない選曲(笑)ですが
Bro.KONEさんのライヴもあって楽しく踊ってまいりました
CLUB CHIC 20th Edition

Bro.KONEさんありがとうございました~
CLUB CHIC 20th Edition

誘ってくれたノリちゃんありがとう~

人気blogランキングへハチ