10月生まれのノリちゃんと私
11月生まれのユカちゃんのお誕生日会がやっと実現
お二人とも売れっ子でなかなかスケジュール合わず12月(笑)
お台場はクリスマスモード全開~

satc

レインボーブリッジと自由の女神
odaiba


前田さんって美人が多いの?
偶然?
satc

夜景が美しいマンジャーレで乾杯~
satc

デザートにSATC? 一人どうしても来られなくて3人だけど
satc

落ち着いていて良いお店でした
楽しい時間を過ごせました ありがとう

カップルにおススメです
satc

フジテレビさんキラキラ~
クリスマスまで盛り上げてね~
satc

人気blogランキングへハチ