☆のんびりブログを再開します☆ | マロンとポニョの愉快な仲間達♪

マロンとポニョの愉快な仲間達♪

キャバリアのマロンと ポニョな飼い主の日常です☆

今日から ブログを再開することにしました♪


のんびりブログになるとは思いますが これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m



お休みしてた間の出来事を 何回かに分けてUPしていきま~す音譜


今年の西武ドームでのカーニバルは 行けるのか不安だったのですが


なんとかパパっちの協力もあり 午後から少し参加することができましたチョキ


といっても ほとんどがカフェエリアでのお話タイムで終わりましたが(笑)


エコパのお友達が遊びに来ていたので 仲間に入れてもらいました~♪


久しぶりにボス君、ジャック君、柚ちゃん、メイちゃんに会えて嬉しかったですラブラブ!


しかし・・・


撮った写真は 食べ物とマロンの写真一枚だけでした(><;)


パパっちのお好み焼~


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



私はネギたっぷりのたこ焼きです♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪


すごいボリューミーで残してしまった(笑)


みんなとはお買い物をしてからバイバイすることに~♪


そして帰ろうと思って歩いていたら 「マロンちゃ~ん!」と声が聞こえて・・・


振り向いたら うさアビちゃんファミリーがいるではないですか!


もう 本当に嬉しくてラブラブ


しばらくお話することができました♪


写真がないのが残念ですが・・・


ご一緒して頂いたみなさん^^ いろいろとありがとうございました~☆-( ^-゚)v



マロンとポニョの愉快な仲間達♪

一枚の写真です(笑)



次回は「ちよちゃん家へ行く!」をUPしま~すニコニコ