☆ちよちゃんと旅行に行ってきました☆一日目 お宿編 | マロンとポニョの愉快な仲間達♪

マロンとポニョの愉快な仲間達♪

キャバリアのマロンと ポニョな飼い主の日常です☆

少し間が空いてしまいましたが、旅行の続きです♪


シェイクママさんと別れてから チェックインの時間になったので


一日目のペンションへ向かいました車


前から気になっていた「サムディ 」さんです♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



お部屋は全て2階です☆


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



マロンとポニョの愉快な仲間達♪

必要な物はほとんど揃ってました^^


トイレシーツ、コロコロ、エサ入れ、消臭剤など


ロビーにあるコーヒー(アイス、ホット)紅茶、麦茶は飲み放題!


我が家にはポイント高しキャ


お疲れのマロンはお休み中ぐぅぐぅ


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



お風呂は貸切の露天と内湯が2つです♪

露天の写真は撮り忘れました゜・(x ω x)・゜。


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



お風呂に入り 休憩した後は夕食で~す(・∀・)


ちよ家のビール・・・ほんとにビール??


マロンとポニョの愉快な仲間達♪
お味はおいしかったそうで~す♪




マロンとポニョの愉快な仲間達♪
前菜、スープ、魚料理、肉料理、パン、ライス、デザート



パン、ライスはおかわり自由ですらぶ1


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



こちらのペンション、9時からケーキタイムが始まります^^


それまでダイニングでまったり~音譜


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



ちよママさん&ちよちゃんラブラブ


マロンとポニョの愉快な仲間達♪



マロンパパ&甘栗さんくりエイター


マロンとポニョの愉快な仲間達♪
甘栗さんの目が(笑)



9時になりケーキタイムが始まりました☆


おいしそうなケーキが食べ放題なんですラブラブ写真忘れましたが(゚ー゚;)


ワンコは夢の中ですねかお


マロンとポニョの愉快な仲間達♪




マロンとポニョの愉快な仲間達♪


オーナーさんともいっぱいお話をして ダイニングを出たのは11時過ぎ☆


この後内湯にゆっくり浸かり 飼い主&甘栗さんは夢の中へ~


☆翌朝☆


 私、なんだか4時頃に目が覚めてしまい・・・


朝風呂を満喫しちゃいましたチョキ


7時頃にパパもお目覚め♪


朝の散歩をして~


さあ!朝食ですよ音譜


マロンとポニョの愉快な仲間達♪

もちろん朝もパンが食べ放題です^^

ピザトーストやクリームパン!とってもおいしかった~ラブラブ


お腹がいっぱいになった所で チェックアウトの支度をして~


シャンプーのサンプルを頂きましたニコニコ


オーナーさんが写真を撮るってことで 宿泊者全員がペンション入り口へ


いろんなお宿に泊まってきたけど 全員で写真を撮るのは初めてですひらめき電球


マロンとポニョの愉快な仲間達♪
看板犬のワンコちゃん^^


これまた新鮮でいいですよね~(・∀・)


パパとマロン♪


マロンとポニョの愉快な仲間達♪

サムデイさん!お世話になりました~aya


次回は2日目 観光編で~す!



ポチっとよろしくお願いしますおじぎ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村