東京からりんごちゃん一家が里帰りするとの事で集まりましたドキドキ


東京からりんごちゃん&ぷーすけ君、杏ちゃんドキドキ

大阪からころんちゃん&陽菜たんドキドキ

京都からエコちゃんドキドキ

そして、名古屋のいつものメンバー

心祢&羽衣、なーちゃん、チャッピー&ニコル、もちこめ姉妹

そして、名古屋の新しいお友達

ふくちゃん&ぐーちゃん&チワワちゃん

15狆&1チワワでしたドキドキ



写真は150枚ほど撮ったのにほとんどボケボケで使えないガーン


数少ない写真を載せますね!


全員の綺麗なお写真は皆さんのブログをお楽しみににひひ








































































集合写真、全く全員揃いませんでしたガーン



りんご家ところんちゃんとまねぇの秘蔵の晴れ着を貸して頂いて撮影会しましたビックリマーク



まねぇ、ありがとね!!


買っちゃいそうよにひひ



あ~~~~杏ちゃん可愛かった~ラブラブ





ももカフェに行く前に名古屋城に行ったので明日にでもニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村