昨夜遅くに、幼なじみの大切なフレブル娘ちゃんが虹の橋を渡りました。

まだまだ若い子だったのですが、治らない病気と闘って来ました。

ここのお家は常にたくさんのワンコがいたのですが、とうとう一匹だけになってしまいました。

その一匹とは、3年前に桃ママから託されたチワワちゃんです。

桃ママの家から巣立った子たちは、みんな大切に可愛がられていますよ!

桃ママ! 安心してねドキドキ




先日、マミーズカフェに行って来ましたよ音譜
















これ、可愛すぎでしょラブラブ






















小さな怪獣が来てストレス満タンのニコル&チャッピーにひひ


早く慣れてねニコニコ



さーちゃんがいなくなって元気がなくなってたなーちゃんも、楽しそうでしたラブラブ




















上は私が食べたハンバーグとプリンナイフとフォーク



一番下は心祢&羽衣の、馬肉ですよ~野菜以外は完食合格







店内が気になる心祢音譜







ストーブで暖まる羽衣でしたニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村