化学療法⑧・・・・・開始2日目 | 生きるために走る。走るために生きる?

生きるために走る。走るために生きる?

2011年8月に胃摘出して
1年が経たないうちに
卵巣転移。
2回目の手術を受けました。

癌と戦いながら
いつかフルマラソン走れるようになりたいな~って思っています。
いや、絶対出るぞ!!

昨日は病院でした。

低空飛行ですが、ギリギリ出来るとのこと。


先日の腫瘍マーカーの値がとっても気になってる私。

5.1→6.4に上がってた。

先生は10超えたら気にしていいけど

これくらいならまだわからないから・・・・って

値もだけど上がってるってのがね。

10になったら薬の種類を変えるって。


昨日はCTもだったんだけど

これも何もなければ

薬の間隔を空けてもいいよって。

でも1年間は続けてもらいます。

その後はTS-1に移行する予定だとか・・・・・


結局今からあと1年半は抗癌剤と付き合っていかなくちゃいけないのね~


投与期間と薬変更かも?のこと聞いて

ちょっとナイーブになってしまってます。

道はまだまだ長いな~~~~~


それと

10月のマラソン大会出場は無理っぽい。。。。くすん。しょぼん