natural milty 「昭和記念公園」秋の遠足~♪ | natural milty

natural milty 「昭和記念公園」秋の遠足~♪

10月17日 秋晴れコスモス

昭和記念公園へ、遠足に行ってきました


総勢15名 ワンコ29匹

賑やかなで 楽しい遠足になりました


御参加くださった皆様

芸達者なワンコたち

スタッフ一同 とっても楽しませて頂きました音譜

有り難うございました


natural milty

コスモス畑で整列した時、観衆から驚きの声が沸きましたね~

みんなどの子も、とってもお利口にステイが出来てます

ママ終わり?なんて聞いてる子も ちょっと前にステイしておりました!

お見事です。

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty

natural milty
ママ達の交流も、微笑ましかったです!

初めまして~なんてご挨拶してるのかな?



natural milty
ルルちゃん&アイルちゃん
natural milty
もう、驚いちゃいました~アイちゃん凄い!!
natural milty
芸達者なアイルちゃんは、「頑張ったで賞王冠1


natural milty
ルルちゃんも可愛かったね~!


natural milty
空太&マリンちゃん
natural milty
さよちゃん、まりろびちゃん 楽しそうだよ~
natural milty
空太のお手!
natural milty
マリンちゃんの両手タッチ!!


natural milty
はなちゃん&ハリー


natural milty

ハリー君のお手!
natural milty
はーちゃんのタッチ!
natural milty
ももちゃんに、ちゅっ!かわいいなぁ~


natural milty
みうちゃん&チョコ君


natural milty

ママにアイコンタクト、チョコ君

natural milty
みうちゃんのV字バランス~流石だね!


natural milty
グリ君&ドールちゃん


natural milty
グリ君も芸達者ですね~!
natural milty
ドールにエンちゃん!笑っちゃいましたぁ~(笑顔)


natural milty
ベルちゃん&いちごちゃん


natural milty

カメラ目線をありがとうね~

natural milty
ベルちゃん!よく頑張ったね~


natural milty
ラストは、スタッフチーム

エマちゃん&なつ


natural milty

エマちゃん、がんばれ~!
natural milty
なつは、ちょうだいちょうだい!!!


みんな、とっても可愛く芸を披露してくれましたベルベルベル


natural milty

みんなで楽しくお弁当食べて

ちょっとしたリクエーションを披露してもらいました


「秋の遠足」

素敵な記念日になりました

みんなみんな、とっても可愛かったぞっドキドキ


ありがとうございました

スタッフ一同