サロン用の名刺~☆ | natural milty

サロン用の名刺~☆

以前お願いした名刺が とってもお気に入りだったので


今回もサロン用に制作して頂きました~



クリエイターの えりえりさん




いつも ミルママの「スキ系~」を心得て下さっていて


お任せしても 大満足の仕上がりですラブラブ


natural milty


3色仕上がりで 優しい雰囲気の名刺になりました音譜 とってもお気に入りです音譜





ブログのトップページも一緒に作って頂きました


操作方法まで、お電話で教えて頂いた機械オンチなミルママですあせる


お恥ずかしい・・・


何から何まで、有り難うございましたドキドキ




クロエちゃん&ジョエルくん


かわいい姉弟のトリミング画像です~



natural milty

natural milty

natural milty

初めてのサロンで ママの見守る環境で 


甘えないで よく頑張りました~


クロエちゃん&ジョエルくん


とっても素直で かわゆい姉弟ちゃんです音譜




また、遊びに来て下さいね~~