今回、ナイスハンド するっとタッチという

するっときもちよい着脱感のゴム手袋をお試ししました。


普段、家事などでゴム手袋をする機会がなかったので

ゴム手袋=ごわごわ、手がすべりやすい、蒸れる、といった

ネガティブイメージが先行していました。


今回、何日か食器洗いなどで使用してみましたが

思っていたよりも蒸れない。

そしてすべらないので、食器を落としてしまうなどの

こともありませんでした。

素材はあつすぎずうすすぎず使いやすく、するっと着脱ができましたよ。


あとは、カラーバリーションや柄がもう少しかわいいと嬉しいです。

北欧テイストの柄だったら、家事もテンションアップです。




日々明るく楽しく。


手袋のショーワファンサイト参加中