4日め…の 朝です!  今朝も、相変わらずです。。。


若干の… 胃の辺りのムカムカ、 口の中がチョッと不味い(>_<) 味覚障害はてなマークを 感じるけど。。。 強い 吐き気も… 嘔吐もありませんチョキ



体温計体温 35.7°  体重計体重 変わらず…と言いたいが。。。まさかの1kg増しガーン


今日まで服用の薬(錠剤)デキサメサゾン錠…で、食欲が増すとか、顔が丸くなるとかの 副作用もあるようなので。。。 様子見ですねしょぼん


確かに…昨日、鏡見て叫びビックリ!!  顔がパンパンに浮腫んでました!叫び

ハンパないくらい。。。あせるあせる  でも… 今日は大丈夫です。。。(*゚.゚)ゞ


昨日は… 風もあって チョッと寒かったけど、

実家方面(岐阜)まで 出掛けてきました。。。。

電車に乗って15分~  駅まで車迎えに来てもらって お昼を食べて…

買物をして、 そのまま… 家まで送ってもらって~ のコースなので

全然…しんどくはないので、 適度な運動かなぁ~~(^^ゞ


よって… お昼は外食~  あっさりと お蕎麦が食べたくなって

久々に… 『更科』さんで 冷たい とろろ蕎麦…割り箸 完食させて頂きましたチョキ


夜も… 何だか!?あっさり…で済ませたくて 素うどんに小松菜入れて

済ませちゃった。。。べーっだ!   あっ!!えっ 麺ばっかりだぁ~(>_<)


まだまだ… 先は長い。。。ガーン  食生活も… 考えながらしないとなぁ~(-_-;)