ジェルタイプ美容青汁「美感青汁 ザクロ味」 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

青汁も美容ゼリーも一本でOKなんです!!


美感青汁 ザクロ味

青汁成分として

 クマザサ 

 明日葉

 大麦若葉

 キクイモ

 ガゴメ昆布


5大美容成分

 コラーゲン

 コエンザイムQ10

 プラセンタ

 ヒアルロン酸

 セラミド


さらに1包で1日に必要なビタミン量も配合です。

1箱に30包入ってます。

甘酸っぱくて青汁っぽさが一切ないし、コラーゲン臭いとかもゼロ。


もうまるで、デザートですドキドキ


凍らせるとシャーベットになりこれもまた美味しいですが、これはマンゴー味のほうの軍配が上がります。マンゴー味の方は凍らせて口にしたときに、少しトロッとした感じがあってすごく食感がいいのです。ザクロ味はアイスキャンディーのような氷菓子といった食感です。

寝る前や食後に甘いものが食べたくなることが多いのですが、この美感青汁があると本当に助かります。カロリーもわずか3Kcalだし、なにしろ美容成分たっぷりの青汁なので寝る前に食べても罪悪感ゼロ。


美味しいので飲み忘れることもないし、いいことづくしの美感青汁でした。






生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中