マキアレイベル最新サイエンスで潤い、ハリ、透明感! | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。


「もう一度、美しく息づく細胞を。

最新サイエンスが夢を実現します。」

たるみや老化肌が気になるアラフォーの私にはたまらないコピーですアップ


マキアレイベル

リプレイズライン トライアルセット

泡立てネット

フェイスウォッシュ

ローション

エッセンス


まず

「細胞間の悪玉脂質も溶かし出し、潤いを生む力をサポート」

新機能石鹸

リプレイズフェイスウォッシュ


 ◎浸透を妨げる高分子保護膜を残さないので、その後のスキンケアの浸透がアップ


 ◎悪玉である脂質を除去


 ◎高密度の泡で老廃物も汚れも絡めとる

使用量さくらんぼ大、ですが泡立てネット使用で泡立てるともうすごいですラブラブ


泡の弾力が違います!!


今まで、泡立ちの良い石鹸はいろいろ使いましたが、一番に弾力があります。


モコモコで、本当にコシがあり、泡がつぶれないDASH!


どうしても、洗顔時こすりがちになってしまう方でも、弾力泡で上手に洗えますヨ。


洗い上がりもツルツル、突っ張ることもないので非常に良いです。





お次は、

「細胞がみずから吸水する、ミネラルイオンの浸透圧に着目」

新機能化粧水

リプレイズローション


 ◎ミネラルイオンをカプセル化して肌奥までぐんぐん送り込むことで、細胞自体が勢いよく水をとりこみ潤いを充満。


 ◎角質を柔らかくして透明感UP

少しトロミのあるテクスチャー。


トロミがあるけど浸透力があるのでスーッとなじみます。


本当に浸透力があり、何度つけても入っていくし、肌表面のべたつきは一切なし。


「浸透しにくくなった」と感じたら潤いがチャージ完了のサイン。


でも、何度つけても入っていく・・・・


砂漠のような私の肌は潤いがどんだけ足りていないのだろうかあせる




最後に、


「細胞間の隙間を埋め尽くし、透明感も、ハリも取り戻す。」

新機能美容液

リプレイズエッセンス


 ラメっぽく見えるのは水分と油分からなるラメラ構造をもつ光結晶のプリズム。


 潤い保持とバリア機能を担うのが肌のラメラ構造。


 このラメラ構造を持つ光結晶が加齢とともに隙間ができた細胞間を埋め尽くし、肌本来のラメラ構造を補修してくれるのです。

肌に乗せるとみるみる吸収されるので、手のひらより手の甲に出してお手入れします。


これも肌なじみがよく、すぐに浸透します。






リプレイズラインは洗顔、化粧水、美容液の3ステップでお手入れ終了。


シンプルで、はじめは物足りなく感じることもあるそうですが、続けるうちにハリ、艶、透明感を実感できるそうです。


確かに、私も物足りなく感じてしまいましたあせる


が、使用感はとてもいいです。


合成香料、石油系鉱物油、タール系色素が無添加で、刺激感もなく肌に負担がかからないのでとても続けやすいと思います。


効果はまだ実感できていませんが、フェイスウォッシュがとても使用感が気に入りましたので現品購入検討中です。













マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中