8つのスター成分配合 極健☆青汁【ごくけんすたーあおじる】継続中 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

8つのスター成分配合

        極健☆青汁【ごくけんすたーあおじる】



主役級の8つの天然材料を贅沢に使用したニッショクさんの青汁です。


毎朝続けて1か月ほど経ちました。


朝食として、ヨーグルトにクルミとココナッツロング、そして青汁。


まれに、水や牛乳でいただきました。

しっかり試させていただき気がついた点もあります。


 まず、個包装が大きすぎるあせる


 大きいというか、スティック状の袋がいいですビックリマーク


 コップにも入れやすいし、袋の中に粉が残りにくいと思うのです。


 絶対に、スティック状の袋がいいです。



 後ヨーグルトのときは、気にならなかったのですが、水や牛乳などだと少し粉っぽさが残る感じがしました。




良い点では、やはり安心感ラブラブ


 野菜が不足すると口内炎とかすぐでるのですが、毎朝摂取していたおかげで少々野菜が不足しても大丈夫でした。


 便通はもともとよいのですが、さらによくなった気がします。




砂糖不使用でスッキリ、毎日続けやすかったです。


ありがとうございました。







ニッショクオンラインファンサイト参加中