話題の酵素ダイエット!!スリムサポート酵素! | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

アラフォーですが、最近ほんとうに増えることがあっても減ることがありませんあせる


はい、にっくき脂肪がですメラメラ


そこで

植物性原料由来の乳酸菌BIO酵素ダイエットサプリメント!!

コレウスフォルスコリが糖分の吸収をガードし、プロポリス・ローヤルゼリーが体力維持!!


スリムサポート酵素

株式会社グロースジャパンさまよりモニターさせていただきました。


そのまま水などと一緒にのむだけですが・・・


匂いがですね・・・


漢方的匂いとでもいうのでしょうか


苦手でしたあせる


でも、カプセルなので一瞬で飲んでしまうのでそこは我慢パンチ!


1週間分のお試しだったのですが、私には効果があまりわかりませんでした。


一番わかりやすいのが便通だと思うのですが、普段から便秘しらずなもので(*⌒∇⌒*)


でも、良薬口に苦し的な感じで、匂いが何とも言えない分続ければ効果に期待が持てるようなサプリでした。


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中