【贈楽ZORA】フランス ダマン・フレール社の紅茶 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

紅茶に全く詳しくないアラフォー主婦です。


こちら頂きましたので、試してみました。


【贈楽ZORA】フランス ダマン・フレール社の紅茶
スミス日記

スミス日記

フランスの名門 ダマン・フレール社


teaバックで5種類
スミス日記


4レッドフルーツいれてみました。

teaバックの袋を開けた瞬間、ベリーの甘酸っぱい香りドキドキ


スミス日記

いやされるぅ~


とってもまろやかな味わいです。


ここまでまろやかな味わいの紅茶は初めてです。


おいしー音譜


そしてパッケージも素敵すぎるラブラブ


teaバックやおしゃれな缶に入ったのもあり、みてるだけで上がりますアップ




日本ではまだ珍しいダマン・フレールの紅茶は【贈楽ZORA】で購入可能


他にもホテルの最高級グルメや産地直送のご当地グルメもありなかなか楽しめます。





贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】
ギフコファンサイト参加中