靴専科 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

擦り足具合がましていっているアラフォー主婦です汗


底のすり減った靴たち。


どうにかしたいと思っていたところ、靴専科で使える優待券を頂いたので直しに行って来ました。



スミス日記
↑こんな感じで外側がすり減っていました(写真は借り物です)。


少しかかとに高さがあったのですり減った低い所に合わせてカットしてゴム底を充てると言う事でお願いしました。


手持ちの靴の悩みを相談したところ、親切にいろいろ答えてくれました。


修理期間は1週間程かかりましたが、出来上がりにとても満足してます。


やはりプロは違うな~と。


値段がもう少し安ければ行きやすいのですが・・。


靴専科 お直し職人ファンサイト参加中