みゆき堂本舗 「うす焼せんサラダと白糖ソフト」 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

最近煎餅の美味しさの虜になりつつあるアラフォー主婦です。


うす焼せんサラダと白糖ソフト

               (みゆき堂本舗)
スミス日記
お試しです。


ます、白糖ソフト
スミス日記

昔良くあったなー、なつかしー スミス日記

なつかしーけど、それより上品な甘み。


もう少し甘くてもいいかも・・


と思ったのですが、白い砂糖の面を舌の方にして食べると甘みとしょっぱさのバランスがとてもいいです。


口当たりがとても軽くて、何枚もいけちゃうよ~ にやけ



次、うす焼きせんサラダ
スミス日記
一口サイズの塩味がきいた薄焼きせんべい。


とてもシンプルな味です。


それだけだと、少ししょっぱいなーと感じたのですが、これがお茶といっしょにやると・・・


とまらないとまらないあせる


とても危険ですにっしっし


もうすぐ正月角松、コタツに煎餅とお茶で決まりです。




みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中