四月ですね、一日ですね。 | 思いの丈 ニ尺三寸

思いの丈 ニ尺三寸

ワタクシゴトの申し送り日記です。

よろしかったらドウゾ。書き込み自由デス。

エイプリルフール、来ましたね~。
毎日適当な話を描き散らして暮らしていますと、
あえて嘘をついてもいいよと言われても何も
浮かんでこない私です。
皆様はどのような微笑ましい小話をつかれるの
でしょうか!


私の近況はというとですね、四月の頭にちょろっと
オットーさんと淡路島にでも出かけようという計画を
して予約をしてみたものの考えてみれば消費税増税後!
やっちまいました。しかしながら都合のついた日が
もともとそこしかなかったし…。
行ってまいります。淡路島でうつらうつらと温泉に
つかりながら、次の話でものんきに考えて来ようと
思います。
淡路島の新たまねぎでも買って帰るかな~