Salon FOOT もっちり保湿美容液  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

はあと予約投稿ですはあと

 

 

 

 

 

 

 

美しい足に導く、足用の美容液を

 

 

         使ってみたので紹介しま~~~~~す candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足 Salon FOOT もっちり保湿美容液 足

 

   85g  1,270円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足 Salon FOOT もっちり保湿美容液 足  は

 

   乾燥が気になる足に使う高浸透処方の足用美容液です。

 

   顔の20倍厚いといわれる足裏の角質層にもアプローチ

 

   する高浸透処方。

 

   12種類の美容成分W尿素配合で、うるうるでもっちりとした

 

   足に仕上げてくれます。

 

   さ らっとのびるジェルタイプで、すぐになじんで

 

   ベタつかないので、足全体に使えるんですよ LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタを開けると、プッシュ式になっていて

 

片手で使えるので便利ですよ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚い角質のケアなので

 

テクスチャーは美容液よりも少し濃いめです LOVE

 

 

 

 

 

 

 

伸ばすとベタつき感はなく

 

すぐに、靴下やストッキングを履いても ok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12種類の美容成分ですが、を見てもらったら

 

良くわかると思いますが、

 

ワセリンは 皮膚を保護する保湿剤 で、

 

 

 

ミツロウは、 化粧品に柔らかい感触を与えたり、

 

他の油脂や配合成分を均質化、分散化して、

 

安定させる効果があり安心・安全なだけでなく、

 

すぐれた乳化剤としての効果をもっていて保湿成分と

 

してもかなり優秀 ok

 

 

 

 

それに、私の大好きな尿素 W

 

配合してくれてるんです ok

 

 

 

 

 

私の使い方は、出かける前に塗り

 

寝る時は、

 

Salon FOOT もっちり保湿美容液を塗ってから

 

おやすみ靴下を履いて寝てます candy☆

 

おやすみ靴下は、真夏でも履いて寝てますよ~~~~~ LOVE

 

 

 

 

 

今からは、サンダルの季節ですから

 

              みなさん、足のケアも忘れずにね candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています♫

 


美白・美肌ランキングへ