♡  上州の郷土料理おっきりこみセット  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

   日本の小麦、がんばる!

 

 

 

 

 

 

 

うどん おっきりこみセット うどん

 

日本の麦の底力ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん おっきりこみセット うどん の内容

 

  1)上州小麦のひもかわうどん

 

     ひもかわうどんは、茹でると約23㎜の巾広うどんです。

 

     風味豊かな上州の味、つるつるもちもちの歯ごたえは

 

     ひもかわうどんならではのものです。

 

  2)国産の煮込み野菜

 

     群馬県産を主に国産の大根、人参、里芋、こんにゃく、

 

     牛蒡、舞茸、豚肉、油揚げを水煮にしてありますので、

 

     短時間で煮込めます。

 

 

 

 

かっこ㊤ひもかわうどんかっこ㊦ って、こんなに幅が広いんですよ~~~ candy☆

 

 

 

 

さっそく、土鍋に煮込みました うどん。。。

 

 

 

具材が沢山入っているので、エノキだけたしました えのき

 

 

 

茹でると、こんな感じになります うどん

 

 

 

香りの良い赤味噌に旨味を加えた

 

おっきり用、群馬の味噌スープなんですが

 

これが

 

    なんと

 

       美味しい~~~~~ 人

 

 

 

 

 

かっこ㊤ひもかわうどんかっこ㊦ が、モチモチして

 

とっても、美味しかったです~~~~~ 人

 

この、モチモチ感は、クセになりそ~~~~~ 人

 

 

 

で、別途郵送で 「カレースープ」 を送って頂いたので

 

カレーうどんを作ってみたいと思います candy☆

 

 

 

 

 

かっこ㊤ひもかわうどんかっこ㊦ の、モチモチ感が忘れられなくて

 

また、食べたいと思いま~~~~~す candy☆

 

 

 

 

この度は美味しい商品をモニターさせて頂き、

                     ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

    興味のある方はコチラ

          ↓

日本の麦の底力

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

        ↓


美白・美肌ランキングへ