♡  【ゼミド】 マッサージソルト・トライアル(5つの香り)  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






自宅でできる


    本格セルフボディマッサージ❤









aya マッサージソルト・トライアル aya



ゼミドファンサイトファンサイト参加中                        各30g   1,000円









aya マッサージソルト・トライアル aya とは はてなマーク

   ヒマラヤ産紅岩塩が肌をキュッとひきしめ、すっきりとなめらかに

   うるおします。

   ローヤルゼリーが肌にうるおいを与え、肌荒れを予防します。

   まろやかで甘い香りがふんわりとリラックス気分をもたらします。

   ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩が肌をキュッと引き締め、

   天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・

   ハリ感をアップさせます。

   ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩を使った ボディマッサージソルトです LOVE

   各30gで5種の香り。















aya マッサージソルト・トライアル aya の感想 candy☆


今回、トライアルセットで

ローズゼラニウム・ハーブカクテル・レモンマートル・はちみつ・白檀

と、5つの香りをお試しさせて頂きました LOVE



まず、使ってみたのは かっこはちみつの香りかっこ






袋を開けた途端に、たまらなく良い香りがします LOVE





スクラブの大きさは、これくらいです LOVE





もう、すごく良い香りで失神しそうですよ~~~~~ candy☆





マッサージをしてみると、ソルトが丁度良く痛くありません LOVE





洗い流すと、一皮剥けたように肌がキレイになっています LOVE




ひざや、ひじの黒ずみもキレイになり

使った後も、乾燥せず潤っています LOVE





んで、

洗い流さず、そのまま浴槽につかると、入浴剤としても楽しめるんです ok

身体があたたまり、お風呂中 良い香りで

幸せ~~~~~~~~~~ LOVE








オマケに、プラセンタのマスクと

ハンド&ボディクリームも頂きました HAWKS2012スローガン ブイブイ





マスクも気に入りましたが

クリームが、これまた良い香りがして

こんなの大好き~~~~~ LOVE




だって、私 大の匂いフェチだから~~~~~ん LOVE 


この、トライアルセットは、プレゼントにしても喜ばれる商品ですね candy☆







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆

                              @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








興味のある方はコチラ
      ↓
     ゼミド




ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
        ↓


美白・美肌ランキングへ