♡  カタツムリコスメ 「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







~ 素材のパワーを生かした


             高保湿クリーム ~











aya リモイストクリーム<極ねばタイプ> aya



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中                 30g  980円








aya リモイストクリーム<極ねばタイプ> aya とは はてなマーク

   カタツムリ粘液を配合したクリームで、肌のあらゆるトラブルに対応し、

   肌本来の力を保ちます。

   保湿力に優れたクリームで、乾燥からくる小じわ

   対策としても抜群の効果。

   ねばねばとしたテクスチャーで、贅沢エイジングケア。

   もっちりとした弾力のあるツヤ肌へと導きます LOVE

   日本製。無香料・弱酸性・合成着色料フリー。



























aya リモイストクリーム<極ねばタイプ> aya  の感想 candy☆





フタを開けると、ベージュ色の

コックリとした、クリームが入っています LOVE






粘りけは、こんな感じです LOVE

カタツムリの絵柄が、なんとも可愛いですね かたつむり






肌にのせてみると、ねばねばとしたテクスチャーのクリームです LOVE





しっかりうるおうのにベタつかない、心地よい使用感ですよ LOVE 





韓国コスメの流行から、日本でもなじみの深くなった

かたつむり カタツムリクリーム かたつむり

韓国の、お土産によく頂きました LOVE





カタツムリエキスの、何がいいかと言うと

カタツムリエキスにはアラントイン(抗炎症・毛穴の引き締め)、

グリコール酸(肌荒れ防止)、コラーゲン・エラスチン(美肌成分)などが

たっぷり入っており、美容にはとてもいい成分なんです LOVE





この美容成分を分泌してくれるカタツムリさんたち、

実はとてもVIPな暮らしをしているんだそうです。

いい分泌液を出してもらうため、餌には高級な高麗人参エキス

混ぜ込まれているそう candy☆






使用方法は、

化粧水等でお肌を整えた後、適量(パール粒大)を指先にとり、

気になる部分を中心にお肌にやさしくなじませます。

頬、口もとには、マッサージするようになじませると効果的です。

特に就寝前に使うと、翌朝はもっちり肌になっていますよ~~~ ok




エイジングケアにピッタリな商品で

プチプラだし、コスパも良いので使いやすいですね~~~~~ candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆

                              @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








興味のある方はコチラ
      ↓
  明色化粧品


リモイストクリーム <極ねばタイプ>





ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ