♡  酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 75種類の厳選素材を


             贅沢に配合 ~








ハート 天 然 酵 素 り た ん ハート




天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中



















ハート 天 然 酵 素 り た ん ハート とは はてなマーク

   スティックタイプにする事によって、酸化を防ぎ常に新鮮な生酵素を

   体に摂りいれる事が可能になりました。

   また、どこにでも持ち運べるので、長期の旅行などでも簡単に酵素を

   飲むことが出来ます。

   『りたん』の最大の特徴の一つに【味】が美味しいという点が人気の

   秘密でもあります。

   4年もの開発期間で何度も味の調整を行いました。

   美味しくなければ継続できないので、この辺はかなり他とは違います。

   水や炭酸水はもちろん、各種ジュースやアルコールに混ぜるだけでOKです。

   自分の普段のスタイルに合わせて、飲むことが出来ます LOVE



























酵素とは

  酵素とは息をする、筋肉を動かすなど人間の全ての生命活動に

  関わる非常に重要なものです。

  酵素が不足してしまうと、血液ドロドロや食べ物を消化できない、

  体調を崩しやすくなる、肌荒れなど様々な不調を引き起こします。

  酵素は体内で生成することができますが、その量は加齢と共に

  減少するため食事やサプリメントから摂取する必要があります。

  酵素を摂取することで、ダイエットや美容、便秘改善など様々な効果が

  見込めますので、日常的に摂りいれることをおすすめします。



















ハート 天 然 酵 素 り た ん ハート  の感想 candy☆






1包は、2gでグラスに入れるとこれくらいです 水






シンプルに50ccくらいの、お水で溶かし飲んでみました 水




甘味のある、レモンのような お味で

とっても美味しい~~~~~~~~~~ LOVE

さすが、美味しさにこだわった お味です candy☆




今回は、15包の お試しセットだったのですが

全部、お水に溶かして飲みました 水




お水でも、ササッと溶けるので便利~~~~~ LOVE



ちょー頑固な便秘症な私 いや

全部飲み終わった頃に

お通じが良くなりました candy☆




続けようか、思案ちゅ~~~~~ candy☆









この度は体に良い商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆







    興味のある方はコチラ
         ↓
本気のダイエットなら、りたん酵素





ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ