♡  【長生きしてほしいわんちゃんに】ダイアモンドドッグ  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡









肉球。 ダイアモンドドッグ 肉球。 の途中経過を報告しま~~~~~す candy☆

















いつもの、ご飯にスプーン1杯ふりかけます 骨


独特な匂いがあるので、食べてくれるかな?

っと、心配でしたが きゅ~ん♪







なんの

    なんの







そんなの関係ない びっくりマーク

って感じで、むしゃむしゃ食べてくれました 骨





昨年、いつも一緒にいた ねねちゃんが亡くなって

ラブちゃんんが、ご飯を食べてくれなくなって

丸々して、ずん胴だったのに、ウエストにくびれができ

痩せてしまったんです 涙




ねねちゃんは、むら食いをしていたんですが

ラブちゃんは、いつも食欲旺盛で、食べる事に関しては

心配した事はなかったので

今回、自分がペットロスになる間がないくらい

ラブちゃんの事が心配でした・・・。




でも、日に日に食欲も出てきて

徐々に元に戻ってきました きゅ~ん♪




最終レポには、嬉しい報告が出来ると思います candy☆






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中







               興味のある方はコチラ
                      ↓

世界初のNMN含有サプリメント ダイアモンドドッグ 100g






ランキングに参加しています音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ