♡  豆乳びじん香りごまドレッシング  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





大豆から生まれた


         新しいドレッシング♪








ドレッシング 豆乳びじん香りごまドレッシング 食事


 正田醤油のファンサイトファンサイト参加中







ドレッシング 豆乳びじん香りごまドレッシング 食事 とは はてなマーク

   クリーミィな豆乳を使用し、ヘルシーなのにコク深く仕上げた

   ごまドレッシングです。

   隠し味にきなこを使用し、ごまの焙煎感を引き立てました。

   乳化タイプでも安心なカロリー50%オフ、大豆素材の持ち味を

   最大限活かし、マイルドなおいしさとヘルシーさを兼ね備えたドレッシングです。

   大人を満足させる、ヘルシーなのに自然な味わいのごまドレッシング。

   カロリーオフながらバランスが良いマヨベース。

   エキス・甘みなどの余計な味わいがなく豆乳のコクでシンプルにまとめた

   味わいに仕上げています LOVE



























ドレッシング 豆乳びじん香りごまドレッシング 食事 で、豆サラダを作ってみました やさいサラダ




ドレッシングの開け口は、こんな感じです LOVE





見た目は、普通のごまドレッシングみたいな感じ LOVE





さてと

豆サラダの材料は





ゆき サラダ用豆

ゆき レタス




ゆき ロースハム

ゆき 玉ねぎ

ゆき 玉子

ゆき トマト

ゆき きゅーり

         でっす candy☆







適当に切って混ぜるだけ~~~~~ やさいサラダ

あはっ 笑




主人が、乳製品がダメなので

ドレッシングの味見をしてもらいました やさいサラダ



だったら、

「普通のごまドレッシングより美味しいビックリマーク2」 っと 笑

気に入った様子だったので、混ぜ混ぜしました ドレッシング



う~~~~~ん LOVE

まろやか~~~~~~~~~~ LOVE




日頃から使っている、ごまドレッシングより

まろやかで、優しい お味でっす ok




これで、カロリー-50%オフ びっくりマーク

カロリー少な目って、何か足りない味がする物もありますが

コチラのドレッシングは

隠し味に香ばしい、きなこが入っているせいか

すごく美味しくいただけますんよ candy☆




ドレッシングで、気になりがちなカロリーも

これなら、気にする必要ないですね candy☆




サラダだけじゃなく、魚のソテーや

しゃぶしゃぶの、つけだれとしても使ってみたい、ドレッシングです candy☆








  この度は美味しいドレッシングを、ありがとうございました candy☆






       興味のある方はコチラ

               ↓

正田醤油株式会社







ランキングに参加しています音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
          ↓

美白・美肌ランキングへ