♡  オールインワン美容液ジェル 【モイストワン】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 保湿にすぐれた




           うるおい肌実感 ~








はな モ イ ス ト ワ ン はな



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中                   50g   3,619円









はな モ イ ス ト ワ ン はな とは はてなマーク


   これひとつでお手入れ完了!


   化粧水・乳液・美容液、クリーム


   ひとつになったオールインワンジェル。


   オーストリッチコラーゲンと美肌成分をたっぷり配合した高機能ジェルが、


   すっと肌にしみこんで、ハリと潤いをもたらします LOVE










                  




















                      









はな モ イ ス ト ワ ン はな の感想 candy☆









フタを開けると、中蓋にスパチュラが収まるようになっています LOVE






中には、ぷるんぷるんのジェルが入っていますよ~~~ LOVE






取り出すと、すんごく みずみずしいジェルです LOVE






肌にのせると、みずみずしさが良くわかります LOVE






伸ばしてみると、滑らかで優しく肌に伸びます LOVE






全体に伸ばしてみると


みずみずしく、浸透も良く


吸い付くような、肌感触になるんですよ~~~ LOVE







「モ イ ス ト ワ ン」 は、


洗顔後、すぐの肌に使用します。


顔の中心から外に向かって馴染ませ


最後に、手の平で包み込むように押さえます。


乾燥が気になる部分は


重ね塗りを、オススメしま~~~~~す candy☆







「モ イ ス ト ワ ン」 は、


優れた、保湿と潤いを実感できるんです ok







それには、コダワリがあって


新田ゼラチンが化粧品素材として


開発した、4つの機能性成分を配合しているんです ひらめき電球


1 オーストリッチコラーゲン (水溶性コラーゲン)


2 シラカバ樹液


3 加水分解コラーゲン


4 マンゴー種子エキス







保湿・潤いに優れていても


ベタついたりしないので


とても使いやすい美容液ジェルですよ~~~~~ candy☆









この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








  興味のある方はコチラ

         ↓

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】






ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ