♡  プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






わずか 10秒で




      24時間 潤いチャージ!







菜の花 プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル 菜の花


「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

                                               150g   1,335円










菜の花 プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル 菜の花 とは はてなマーク


   忙しい時のレスキューコスメ!

 

   コレ1つで機能も効果も6役こなす進化したオールインワンゲル…


   それが、プリュ プラチナ アクアモイスチュアゲルです!!


   「ベタつくだけで潤わない」というオールインワンゲル特有の不満を解消し、


   ベタつかない潤い感を長時間キープします。


   さらに、エイジングケア成分を閉じ込めた浸透型カプセルを配合することで、


   ハリを与えながら、透明感のある肌を目指すことができ、界面活性剤など


   5つのフリー処方だから肌に優しいのも嬉しいポイントです LOVE





















               








菜の花 プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル 菜の花 の感想 candy☆





柔らか~~~いゲルです LOVE






気持ちの良い肌感触で、良く伸びます LOVE






肌馴染みが良く


ハンドプレスすると、ぐんぐん浸透し


すごく潤います LOVE




ベタつき感は、全然なく


乾燥が気になる部分には


重ね塗りを、オススメしま~~~~~す candy☆







「プリュ プラチナ アクア モイスチュアゲル」 は


肌の働きを活発にする


  コエンザイムQ10



内側から肌を持ち上げる


  ビタミンE



クスミにアプローチしてくれる


  白金ナノコロイド



クスミの原因から、お肌を助ける効果に期待ができる


  アルブチン



肌沈着から守ってくれる


  プラセンタ


などが、配合されているんです LOVE






香りは、まるでアロマ


使うたび癒される


オレンジ & ラベンダー油の優しいかおりで


ストレスから解放されますよ~~~ candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









     興味のある方はコチラ

          ↓
プリュ プラチナ アクアモイスチュアゲル




ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

           ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ