♡  血液型別化粧品 「Blootyローション」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 血液型別 アプローチで





            目覚める素肌に ~







アネモネ Blootyローション アネモネ 



meicomファンサイト参加中                            150ml    4,104円









アネモネ Blootyローション アネモネ とは はてなマーク


4つの血液型別に、幅広い年齢層にマッチした化粧水

  メイコムは肌と化粧品の融合を「スキンフュージョン」と名づけ、1人ひとりの


  肌質や嗜好、起こりやすいトラブルなどを研究。


  4つの血液型別に選べる専用の化粧水「Blooty(ブラッティ)ローション」を


  開発しました。


  羅臼海洋深層水、シラカバ樹液、リンゴ果実培養細胞エキス、


  ピクノジェノール、アルガンオイル、ナールスゲンなどの美容成分を含んだ


  保湿効果の高い化粧水です LOVE









                       









私は、O型なので


ブラッティローション Oを使ってみました candy☆






















                         









アネモネ Blootyローション O アネモネ の感想 candy☆





出し口な、こんな感じです LOVE






透明のローションで


見た目は、サラッとしたテクスチャーに見えます LOVE






肌にのせると、トロミのあるローションでした candy☆






で、


肌に馴染ませると、浸透も良く


すごく潤います LOVE





血液型で、肌も違うのかな~ ? っと思いましたが


私の場合 「Blootyローション O」 が合ったようです LOVE





肌に馴染ませると


すごく潤い、吸い付くような肌になるんですよ~~~ LOVE




他の、3つも気になりますね~~~~~ candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ

     ↓

  ブラッティ  





ランキングに参加しています音譜




コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ