♡  見た目年齢-10歳美容液  ≪バタフライクイーンゴールド≫  ♡   | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






   ~ 美顔ケア ジェル状美容液 ~








蝶々 バタフライクイーンゴールド 蝶々



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中                60g    9,960円













蝶々 バタフライクイーンゴールド 蝶々 とは はてなマーク


   バタフライクイーンゴールドにはコラーゲンを作り出す働きをサポートする


   ペプチドとナノサイズの金を融合させた


   ゴールデンコラゲニンを配合。


   さらにマイナス効果でエイジングケアをサポートする、プラチナを


   ナノサイズにコロイド化したラチナナノコロイ


   お肌のツヤ、ハリをアップさせるペプチドにナノサイズの


   ダイヤモンドを融合したダイヤモンドSIRTも配合されています。


   マッサージジェル・化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地と


   1個で6役兼ねた、ジェル状美容液です LOVE








                                       

                          


























                            








蝶々 バタフライクイーンゴールド 蝶々 の感想 candy☆



   パープル + ゴールドの、お姿はエイジングケアにピッタリな


   高級感があり、素敵ですよね~~~ LOVE












フタを開けると、今にも流れてきそうな


トロントロンのジェルが入っています LOVE






すんごく瑞々しい、柔らかいジェルです LOVE






少量で、良く伸びる気持ちの良いジェルですよ~~~ LOVE






肌に馴染ませると、しっとり・うる肌になりますよ~~~ LOVE






この、ジェルはウォーターベースのジェルでベタつかず


滑らかに伸びて使い心地抜群でっす ok





朝、このジェルの上からメイクを仕上げても


ファンデのヨレもなく


1日中、乾燥知らずなんです ok





夜は円をえがくように、マッサージし、ハンドプレスすると


吸い付くような肌感触になり


翌朝は、気持ちの良い


しっとり・うる肌になっていて


とても感激しました candy☆





使い続けてみると、肌が柔らかくなり


ツヤも出てきたように感じます HAWKS2012スローガン ブイブイ









この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








          興味のある方はコチラ

               ↓
バタフライクイーン ゴールド






ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ