♡  モンドセレクション最高金賞  D.U.O  ザ クリーム ①  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 内側から目覚める




           ハリと透明感 ~







ばら  D.U.O  ザ クリーム ばら



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中














ばら  D.U.O  ザ クリーム ばら とは はてなマーク


    皮膚科学に基づき、肌環境と肌構造の両面からアプローチする


    高機能濃密クリーム 低刺激です。


    加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・


    加水分解エラスチンプエラリアミリフィカ・ローズマリー葉エキスなど


    を配合。


    厳選した美容成分を贅沢に配合しています。


    潤いベールでお肌を包み込みながら素早く馴染み、芯からもっちりと


    仕上げます。


    ハリ、弾力、そして透明感あふれる上質な美肌へ。


    やさしいローズ精油の香り LOVE












使用方法


   化粧水などで肌を整えた後、適量(小豆大くらい)を手に取り、


   顔全体になじませます。

   

   特に気になる部分には重ね付けをします。

   

   目元、口元にもご使用できます。








                  







ばら  D.U.O  ザ クリーム ばら  の特徴


 ●アルジレリン高配合


     アミノ酸の一種で、ハリのある肌の維持に役立つといわれています。

 ●肌の土台である真皮層を構成する三大成分を強化


     加水分解ヒアルロン酸+加水分解コラーゲン+

     加水分解エラスチン配合。 


     低分子のため角質層の隅々まで浸透し、うるおいとふっくらとした


     弾力を与え、土台がしっかりした肌をサポートします。


     また、ビルベリー葉エキスがハリのある肌に役立ちます。

 ●ダメージを受けがちな肌によいといわれる、ノーベル化学賞受賞成分配合


     EGF、aFGF、TGF-β3、三種の成分を保湿成分として配合しています。

 ●光ダメージからお肌を保護する


     紫外線など外的刺激を受けがちなお肌のケアに。


     保湿成分・ヒメフウロエキス配合。環境ストレスからお肌を保護します。









                     






さっそく、使ってみました candy☆






フタを開けると、中蓋にスパチュラが


収まるようになっています LOVE






中には、真っ白でキレイなクリームが入っています LOVE






わりと、しっかりしたクリームです LOVE






肌にのせると


うわぁ~~~ LOVE


柔らか~~~~~い LOVE






肌に馴染ませると


しっとり密着し、保湿感も抜群でっす ok




んで


高級ダマスクローズ精油の


すごく良い香りがします LOVE




キツイ香りじゃないので、リラックス効果も抜群 ok




この、高級ダマスクローズ精油は、


お肌につけることで、肌荒れ鎮静、毛穴引き締め、過剰な皮脂を


抑制する働きが期待できるんだそうですよ~~~~~ candy☆




毎日、使うのが楽しみ~~~~~ LOVE



後日、お肌の変化を報告しま~~~す candy☆




その前に、今の肌状態を1部公開 !!






目の下で、鼻の横の部分ですが


一番、毛穴が開き


シミが多い部分です 泣く





でわでわ


キレイを目指し、続けま~~~~~す candy☆












D.U.O. ザ クリーム





ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いねo(^▽^)o

          ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ