♡ 肌にやさしい保湿洗顔 ≪アルファピニ28 マイルドウォッシュ≫ ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ しっとり、肌をやさしく包み込む




            うるおいケアソープ ~






ハート アルファピニ28 マイルドウォッシュ ハート



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中                      65g   3,000円








ハート アルファピニ28 マイルドウォッシュ ハート とは はてなマーク


デリケートな肌に、バリア機能を弱めない成分・処方を考慮した


天然由来原料のみの練り石鹸。


うるおいを守りながらしっかり汚れを落とし、肌荒れも防ぎます。


生クリームのようなリッチな泡で、しっとりやわらかな肌感触に。


軽いメイクも落とせます LOVE







主要成分








                        






ハート アルファピニ28 マイルドウォッシュ ハート の感想 candy☆




ワンタッチポンの、チューブタイプの洗顔です LOVE





結構、しっかりめなクリーム状です LOVE





泡立てネットを使うと、濃厚な泡が立ちます LOVE





もこもこ泡で、これは泡パックに良さそうでっす LOVE







あぅ~~~~~ LOVE


ホイップみたいな泡で


気持ち良い~~~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ




泡切れも良く、洗い上がりはサッパリなのに、


潤いは残してくれてます LOVE





おすすめポイント ぴかっ!


  この洗顔は、天然由来原料のみの練り石けんです。


  無添加・防腐剤フリー、しっとり高保湿でバリア機能を


  守る、赤ちゃんに使えるほど肌に優しい


  敏感・乾燥肌処方・肌をこすらないための


  たっぷりの泡立ちです LOVE








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






   興味のある方はコチラ

        ↓
マイルドウォッシュ 公式ページ





 

コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ