♡  ル・ベラン・ミニョン ≪オールインワンルージュ≫ リップ  ♡   | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ライナー・ベース・グロスは、もう不要!?




  一塗り完結  オールインワンルージュ♪






口紅 ル・ベラン・ミニョン ≪オールインワンルージュ≫ 口紅



                                                   1,480円






口紅 ル・ベラン・ミニョン ≪オールインワンルージュ≫ 口紅 とは はてなマーク


たったひと塗りでリップメイクが完成するオールインワンルージュ。


高発色でこっくりとしたテクスチャーがもちふわリップを演出します。


マカデミアナッツ、シア脂、ヒアルロン酸Naなど、美容液級の


オイル保湿成分配合で、色・ツヤを長持ちさせながらしっかりと唇を


ケアします。


毎日持ち歩くアイテムだからこそオシャレを忘れない、


こだわりのパッケージデザインにも注目して LOVE







                         






お色は、4色です LOVE







                          










口紅 ル・ベラン・ミニョン ≪オールインワンルージュ≫ 口紅 の感想 candy☆




直接、唇にも塗りやすい


スマートなスティックです LOVE





私は、ミルクベージュを使ってみました LOVE





思ったとおりの淡いベージュです LOVE



いつもなら、下地にリップクリームを使うのですが


この口紅は、そのまま塗っても乾く事はありませんでした HAWKS2012スローガン ブイブイ



グロスも塗っていませんが、ツヤツヤな仕上がり ok



美味しそうな、バニラの香りがするんですよ~~~ LOVE



他の色も使ってみたくなりました candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート














美容・ビューティー(全般)ランキングへ