♡  ロコベース リペアクリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡



ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


「スキンバリア理論」 に基づいて開発された




乾燥肌に高い保湿効果を


            発揮するクリーム♪






りぼん ロコベース リペアクリーム りぼん



                                                30g   1,800円







りぼん ロコベース リペアクリーム りぼん とは はてなマーク


あきらめかけていた乾燥症状に、高い保湿効果を発揮する

ドライスキンの方のための皮膚保護保湿クリームです。

つらい手あれに悩む方のハンドクリームとしてはもちろん、かかとの

ガサガサや顔の乾燥まで、全身の気になる部位を保湿してくれ、

また香料・着色料・防腐剤無添加の低刺激処方で男性や子供、

赤ちゃんにも使いやすいクリームとなっています LOVE









                       





「硬めのテクスチャー(使用感)」がクリームの特徴です。

硬めのテクスチャーのヒミツ


これは防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らしたからです。


また、保湿力を持続させるため、硬めの油成分であるパラフィン(保湿)を


ナノ化して均一に配合しています。


このパラフィンが肌表面の微細な隙間までうるおいで密封し、水にも負けない


長時間の保湿効果を発揮します。


                        




3つのアプローチで長時間カバー
    ロコベースリペアの特長は保湿カバー力にあります。

    さらにそのカバー力は長時間の効果が期待でき、
    
    水に強く、しっかりと皮膚を覆って保護します。


3つのアプローチによってこれらを実現させました。

   

      数字 皮膚表面を覆い、水分を保持 !!10

        

         皮膚表面に皮膚膜を形成し、水分蒸発を防ぎます。



     数字 ナノ粒子が隙間に密着 !!10 

        

         ナノ化された油成分が角質細胞間の細かい隙間に密着。

         肌のうるおいを保ちます。



     数字 3つの肌脂質成分がしっかり浸透 !!10

        

          セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸の3つの肌脂質成分

          がしっかり浸透。

          皮膚バリア機能をサポートします。









                        







りぼん ロコベース リペアクリーム りぼん の感想 candy☆




チューブ式で、


フタを開けると密着シールが貼っています LOVE





説明にもあったように、少し固めのクリームです LOVE





使い方としては、


両手でじっくり温めてから


ゆっくり優しく伸ばして使うと


馴染ませやすいです ぴかっ!





ホントに、すごい保湿力でっす candy☆


塗ったすぐは、ベタつき感はありますが


ハンドプレスして馴染ませると


吸い付くような、肌感触になります LOVE




私は、手がすごく乾燥し


年中、ハンドクリームは離せないんですよ candy☆


このクリームは、水にも強く


家事をしていても、何回も塗りなおさなくていいので


すごく便利なクリームです LOVE




それと


驚異的な保湿力なので


私は、主に夜のケアに使っています candy☆




手に塗り、おやすみ手袋を 手袋


かかとに塗り、おやすみソックスを くつした


あと


ひじ・ひざと塗って寝ます すやすや




顔は、混合肌なんですが


手・かかと・ひじ・ひざは、年中 乾燥しているので


ロコベース リペアクリームの保湿力に助けられてまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






「プレレポ運営局から紹介いただきました音譜



興味のある方はコチラ

      ↓

  ロコベースリペア






美容・ビューティー(全般)ランキングへ