♡  おうちで簡単炭酸美容♪「炭酸ジェルパックキット」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






年齢肌に負けない美肌づくり




       お肌の毛穴の汚れも スッキリ♪






はなまる 炭酸ジェルパックキット はなまる



自然化粧品研究所ファンサイト参加中                         1回分   400円








はなまる 炭酸ジェルパックキット はなまる とは はてなマーク


とっても人気の炭酸ジェルパック。


美肌、エイジングケアとしてエステでしてもらうのは、ちょっと高くて・・・


それに、時間がなかなかない・・・


それでも炭酸パックがしたい!


という方のためのキット


「お家で炭酸美容。炭酸ジェルパックキット」!


お手軽に、お家で手作り炭酸パックが出来ます LOVE








               









しかくキット内容しかく  パック1回分程度

   青丸 重曹 ・・・10g
     [成分/炭酸水素Na]

   紫丸 キサンタンガム ・・・0.3g

   ピンク丸 グリセリン ・・・11g

   濃青丸 精製水 ・・・ 4g
     (防腐剤 フェノキシエタノール入り)  

   ミントグリーン丸  クエン酸 ・・・ 4g





しかく作り方しかく
 

  1 容器に、重曹、キサンタンガム、グリセリン、精製水を入れて

     混ぜます。

     この状態でジェル状にしたいので30分程度置いて下さい。

  2 .①の状態を30分くらいおいたらジェル状になります。

  3 .②に、クエン酸を入れて数回混ぜて完成です。

     ★すぐに発泡し始めますので、パックして下さい。
     ★手作り炭酸ジェルパックは1回分ずつ、使う直前に作ります。








              








はなまる 炭酸ジェルパックキット はなまる の感想 candy☆




説明書が入っています LOVE





左から


 ゆき 重曹

 ゆき キサンタンガム

 ゆき グリセリン

 ゆき 精製水

 ゆき クエン酸


         です LOVE








精製水まで入れた状態です LOVE





良く混ぜます LOVE





クエン酸を入れると、すぐに発泡しまっす びっくりマーク


焦りました ase* ase* ase*








でわ


  お披露目を candy☆




            shokopon

時間が経つにつれてこのようになります LOVE




もう、私 炭酸パックに興味津々で、やってみたかったんですよ LOVE



使用感は、発泡し始め焦りましたが


15分くらい顔にのせます LOVE


顔にのせた途端に、パチパチし始め


同時に顔が温かくなってきました LOVE




ヒリヒリとか、強い刺激は感じませんでした LOVE


気持ちの良い感覚でっす びっくりマーク




かいか~~~~~~~~~~ん LOVE LOVE LOVE




洗い流した後は、スッキリ爽快 ok


もっちり感もありあり ok




なんか、1回で肌が少し白くなったように見えましたん candy☆




炭酸パックって、説明にも書いてあったのですが


即効性があるようです HAWKS2012スローガン ブイブイ



1回 400円なら、これからも使っていきたい商品です candy☆








              





この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                   @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート














    興味のある方はコチラ

          ↓

炭酸ジェルパックキット









美容・ビューティー(全般)ランキングへ