♡  一日中テカりしらず!マットスキンカバークリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






テカリしらずの すっぴん美肌




             ふんわり サラ肌♪






つばき プリモディーネ マットスキンカバー つばき



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

                                                15g   3,445円





つばき プリモディーネ マットスキンカバー つばき とは はてなマーク


毛穴・小じわ・くすみなど優しくカバーしふんわりと


したすっぴん肌を演出する化粧下地。


Tゾーンや鼻などテカリが気になる部分から余分な皮脂を吸着することで


テカリを防ぎ、ベタつく肌からサラサラな肌になることでメイクをキープ。


4種類のビタミンやヒアルロン酸やスクワランなどの美容成分も配合。


カバーしながら美肌へと導いてくれます LOVE





                      




        美容成分もたっぷり









                     







つばき プリモディーネ マットスキンカバー つばき  の感想 candy☆




出し口は、こんな感じです LOVE





下地クリームにしては、初めてのテクスチャーです candy☆


う~~~~~ん


ラードのような、テクスチャーって表現が近いかな はてなマーク


  ※ ラードのように、ギトギトしてませんよ ase*





肌にのせると、スルスル~~~っと


少量で良く伸びます LOVE


こんな感触、お初体験でっす びっくりマーク





全体に伸ばすと、毛穴や凸凹をカバーしてくれます LOVE


まるで


ヴェールを、まとったような仕上がりになるんですよ ok


ホントに不思議なクリームです LOVE




私は、混合肌でTゾーンが テカってきます candy☆




メイク直しを、しないで家にいると


夕方、帰ってきた主人に


「今日は、天ぷら はてなマーク」 などと言われてしまいますん うっ


「テカ~ル」 とかね うっ




それが


この下地クリームを使うと


1日中テカりしらずなんでっす びっくりマーク



ソフトフォーカス効果で、シワや色ムラを


目立ちにくくさせてくれるので


ファンデのノリも良いし


キレイに仕上がるんですよ びっくりマーク



この下地クリームは


顔全体に使う事は勿論


気になる部分だけにも使えます LOVE




ほのかなオレンジの香りも良い感じなんですよ~~~ LOVE




毛穴や凸凹・脂浮きで困っている方は


1度使ってみて下さい candy☆


容量は、少なく感じますが


少量で、良く伸びるし


この下地クリームは、薄く塗るのがポイントなので


十分、活躍してくれると思いますよ~~~~~ candy☆







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









   興味のある方はコチラ

        ↓
テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ






美容・ビューティー(全般)ランキングへ