♡  オリーブオイル100%無添加石けん シットリ潤い洗顔  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 納得無添加に




         こだわった石けん ~






音符 オリーブオイル100%無添加石けん 音符



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

                                                  20g   500円






音符 オリーブオイル100%無添加石けん 音符 とは はてなマーク


   肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の


   洗顔石鹸。


   素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。


   納得無添加、オリーブ100%の石けんです LOVE







オリーブオイルに含まれる脂肪酸のうち約8割を「オレイン酸」


占めています。


オレイン酸は肌へのなじみがよい他に、柔軟性を生む働きも期待されます。


ほかにも、保湿成分である「スクワラン」「グリセリン」が含まれており、


肌にとても有用なオイルとされ、古くからクリームやマッサージオイルなど


化粧オイルとして使われてきました。





               






音符 オリーブオイル100%無添加石けん 音符 の感想 candy☆





泡立てネットを使うと


柔らかく、軽めの泡が立ちます LOVE






さっそく、泡パック~~~~~ LOVE





ふんわり泡に包まれて、しあわせ~~~~~ LOVE



洗い上がりは、サッパリしてますが



オリーブオイル100%の、おかげで



潤いも残っています LOVE



香りは、無臭に近いです LOVE



完全無添加ですから、赤ちゃんにもつかえるんですよ~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ







   この度は素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                     @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






     興味のある方はコチラ

          ↓

   【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん