♡  柿渋消臭クリーム「薬用 デオシブ EX」 ②  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







なが~く続く 殺菌力!



        悪臭をシャットアウト!!!







花 薬用 デオシブ EX 花



≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

                                              30g   2,700円




今回、最終レポで~~~~~す candy☆


1回目のレポ→✿








                            






花 薬用 デオシブ EX 花 の感想 candy☆





乳液のような軽いクリームです LOVE





少量で、すごく伸びました LOVE



クリームは、肌にピタッと密着し


汗を抑える作用もあるように感じました LOVE


私は、大の汗っかきで


自分の臭いって、わからないから


人混みの中に行くと


すごく気になっていましたん candy☆



お風呂上りの清潔な肌に塗って使っていますが


翌日、お風呂に入る時も臭いは全然気にならなくなり



とても良い商品に出合えて嬉しいです candy☆







   この度は素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                     @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







   興味のある方はコチラ

          ↓

   株式会社 京都やまちや