♡  天使の涙<ヒートエッセンスオイル>  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






エクセルパティエンスの




           『 天使シリーズ 』








wing  天使の涙 <ヒートエッセンスオイル>  wing 


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

                                                  60g   2,200円





wing  天使の涙 <ヒートエッセンスオイル>  wing  とは はてなマーク

   浮き上がり剥がれてしまうキューティクルをやさしく保護。

  

   キューティクル成分を多く含 む植物性オイルを20種類もブレンドして


   います。


   キューティクルを紫外線、物理損傷から守り、シャンプ ー・トリートメント


   で得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます。


   またヒートアクティブ効 果により、ドライヤーやアイロンなどで加熱すると


   更に浸透力がアップし髪をさらさら、ツルツルかつ、しっとりまとまりの


   ある髪に仕上がります。


   セット時にアイロンやコテなど使う方に最適 LOVE







■髪のツヤがなくなる理由■


8MEA「18メチルエイコサン酸」とは??


  子供の髪や健康できれいな髪にはツヤがあり、みずみずしく、


  柔らかで滑らかなもの。

  

  これは細胞が正常だという事はもちろんですが毛髪表面に18MEAという


  分岐脂肪酸が存在しているからに他なりません。


  この18MEAという分岐脂肪酸はアルカリに非常に弱く1度のパーマ、


  カラーの施術で剥離してしまうといわれています。


  


   の部分はチオエステルといい18-MEAを毛髪表面に繋ぎとめている

    物質。



    このチオエステルはアルカリ剤に弱くパーマ・カラーの施術を1度でも


    行うと壊れてしまい結合が切れ剥離してしまう。

    そのためツヤや手触りが極端に低下してしまいます。




■髪のツヤは自然に回復するのか■


   毛髪は毛根から外部に生えてきた時点で『死んだ細胞』と言われて


   いて、肌や爪と違い自己再生能力がまったくありません。

   パーマやカラーで18MEAが剥がれ落ち、細胞が壊れても自分で再生


   (治す)能力を持っていないのです。


   もちろん剥がれてしまったキューティクルは手足の爪のように新しい

   ものが生えてもきません。




ダメージをしてしまったらケアをすことが大切!!









                        






wing  天使の涙 <ヒートエッセンスオイル>  wing  の感想 candy☆



ネーミングも容器も素敵な商品です LOVE




ポンプ式になっているので


濃厚なオイルも適量出す事ができますよ~~~ LOVE




透明のオイルです LOVE




手の甲に塗ってみると


濃厚さが、すごくわかりました candy☆




タオルドライをした後に塗りました LOVE







乾かし、ホットカーラーで仕上げました LOVE


いつもは、パサつきが気になるのですが


艶があり、しっとり仕上がりました candy☆




ドライヤーで乾かしている時も


全然からみが気になりませんでしたよ LOVE



とっても気に入っちゃいましたよ~~~~~ LOVE







   この度は、素敵な商品をモニターさせていただき    ありがとうございました candy☆


                                        @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








  興味のある方はコチラ

       ↓
  株式会社エクセルパティエンスジャパン