♡   セラコラしっとり化粧水   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ セラミドコラーゲン




           高保湿スキンケア ~






花  セラコラしっとり化粧水  花



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

                                               180ml     800円






花  セラコラしっとり化粧水  花  とは はてなマーク


     乾燥肌をうるおいで満たすしっとりタイプの保水・弾力化粧水です。


     ややとろみのある化粧水が素早くなじみ、しっとりとしたみずみずしい


     肌に整えます。


     普通肌~乾燥肌の方におすすめです LOVE






明色様のセラコラシリーズ


お気に入りのシリーズの1つです LOVE



赤ちゃんのパッケージを見ると


かっこ 私も赤ちゃん肌になれるかな~~~ はてなマーク かっこ 


            なんて思ったりしてしまいます 笑













使用方法


   洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、


   お肌にやさしくなじませます。







                     





花  セラコラしっとり化粧水  花  の感想 candy☆





開け口は、便利な 片手でポン びっくりマーク





透明で、少しトロミのある化粧水です LOVE





コットンに取り


優しく馴染ませ


ハンドプレスすると


しっとり潤います LOVE





こんな感じにね candy☆



しっとり良い感じ~~~~~ LOVE




私は、市販のマスクに この化粧水を含ませ


化粧水パックするのが大好きな使い方です LOVE



肌が潤い、翌日のメイクのノリが断然ちがいまっす びっくりマーク



夏でも、保湿は大事ですから




800円とゆープチプラも


嬉しいですね candy☆






   この度は、素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                      @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







   興味のある方はコチラ

        ↓

   明色化粧品(桃谷順天館グループ)