♡  G.B.Y モンスター リフトパック  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






わずか 10分!




   朝のパックでメイクも変わる!!!








ピンクの花  G.B.Y モンスター リフトパック  ピンクの花



コスメジタンファンサイト参加中

                                              100g    4,500円







ピンクの花  G.B.Y モンスター リフトパック  ピンクの花 とは はてなマーク


     わずか10分!


     塗って流すだけの美顔マッサージパック。


     くすみを吸着しながら、たるみやほうれい線を強力に引き上げ、


     同時にマイクロコラーゲン等のハリ・弾力成分を集中補給!


     若々しいフェイスラインが1日続く。


     使うほどにたるみを引き上げクセづける!



                    







91%ハリ美容液!


◎ マイクロコラーゲン


◎ スーパーヒアルロン酸


◎ フラーレン


◎ ゲルマニウム など



使えば使うほど、たるみの引き上げクセづけができる!


◎  毛穴汚れと古い角質を取り去る!


◎  たるみ・ほうれい線を引き上げ!1日形状記憶!


◎  91%配合のハリ・弾力を集中補給!


◎  メイク前にもナイトケアにも!




                 





ピンクの花  G.B.Y モンスター リフトパック  ピンクの花 の感想 candy☆



先に、言っておきまっす びっくりマーク


これは、驚異的な感激でっす びっくりマーク





中身は、こんな感じ LOVE


ほんのり、ローズの香りがします LOVE


ローズの香り すき すき





少し固めのテクスチャーです LOVE


こうゆーの初めてで、わくわく らぶ1




でわ



お披露目を candy☆





           shokopon


    ほうれい線に塗りました 




           shokopon


5分くらい経つと、乾いてきて引っ張られてきます candy☆




           shokopon


  10分そのままで、洗い流すと candy☆



上にアップ アップ



        アップ アップ



それに、明らかに肌のトーンが明るくなっていますよね candy☆



これは、驚異的な感激でっす びっくりマーク




もうね、



あまりの感激に、@cosmeの評価 星 7にしましたよ~~~~~ candy☆




で、



私は、メイク前に使っています LOVE



朝、使うと夕方までキープしてくれますん HAWKS2012スローガン ブイブイ




リフトパックをやるようになってから



メイクが楽しくなりました~~~~~ らぶ1



使い続けて、上りぐせを期待しま~~~~~す candy☆




この感激、みなさんにも味わってもらいたいな~~~~~ candy☆







   この度は、素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                      @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








    興味のある方はコチラ

         ↓

     モンスターリフトパック