♡  美のナチュラルミネラルウォーター 玉肌シリカ天然水  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






美のミネラル 〝 シリカ 〟 で




     全身ハリ・ツヤ・うるおいアップ!







アクエリアス  玉肌シリカ天然水  アクエリアス



玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中

                                        お試し3本パック   500円






アクエリアス  玉肌シリカ天然水  アクエリアス とは はてなマーク


    玉肌シリカ天然水の最大の特徴は、美のミネラルとされるシリカ、

    バナジウム、サルフェートが全てそろって、しかも高濃度で含まれて

    いること。


    シリカが爪・髪・皮膚の主成分「コラーゲン」や「ケラチン」の生成を

    サポート!

    コラーゲンを摂取していても効果が見られないのはシリカ不足かも!

    シリカはハリツヤをつくる天然水。

    

    玉肌シリカ天然水は、シリカの量が世界トップクラス!


    極めて希少な霧島の天然水です LOVE






玉肌シリカ天然水はコラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル



“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量!

   シリカはもともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれており、

   コラーゲンやケラチンの生成をサポートすると言われており、健康的

   な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルです。

   年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、日常的に

   摂取する必要があります。

   その他にもサルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンなどの美と

   健康のミネラルがたっぷり含まれた希少なミネラルウォーター。


   これだけのミネラルを含みながら、硬度130と飲みやすいことも

   特徴です♪











                          





アクエリアス  玉肌シリカ天然水  アクエリアス の感想 candy☆



天然水とかって、飲みにくいイメージがあったんですけど


玉肌シリカ天然水は、無臭で少し甘味もあり


とても飲みやすい天然水でした candy☆



朝、起き抜けに1杯!



起き抜けの、お水って苦手なんですけど


玉肌シリカ天然水は、不思議 !?



ゴクゴク飲めますよ ok



今回は、お試し3本パックでしたが


健康と美容の為


飲み続けたい天然水になりました HAWKS2012スローガン ブイブイ






   玉肌研究所様


        この度はモニターさせて頂き  ありがとうございました candy☆


                              @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







   興味のある方はコチラ

        ↓

  玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)