♡  セラミドとコラーゲン配合の保湿クリーム 【セラコラ保湿クリーム】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




セラミド と コラーゲンの




             高保湿スキンケア






キューピー  セラコラ保湿クリーム  キューピー




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

                                  50g   864円 (税込)






キューピー  セラコラ保湿クリーム  キューピー  とは はてなマーク


   お肌のバリア機能アップ びっくりマーク


   浸透性の高い保湿成分が、水分の蒸発を防ぎ


   もっちりと弾力のある肌が、長時間持続します LOVE






赤ちゃんが可愛くて、自分も赤ちゃん肌にな~~~れっと キャハハ






丸 お肌にハリとうるおいを与え、

   

   バリア機能を高めるセラミドとコラーゲンのスキンケア。


丸 現代女性の乾燥肌を見つめ、近年注目を集めるセラミドに着目。

  

   お肌の水分蒸発を防ぎ、バリア機能を高めるセラミドと

   

   ハリ肌に導くコラーゲンの相乗効果を狙った

  

   保水+弾力スキンケアを開発しました。


丸 お肌にやさしい処方で、乾燥性敏感肌の方にもお使いいただけます。












使い方

  

  化粧水・乳液等でお肌を整えた後、適量(パール粒2コ)を指先にとり、

  お肌をマッサージするようになじませます LOVE






              






キューピー  セラコラ保湿クリーム  キューピー  の感想 candy☆


2回目の使用になり とっても好きなクリームです candy☆





こっくりした、白いクリームです LOVE



保湿成分た~~~~~っぷりこん LOVE






肌に馴染ませると潤い感バッチリ ok



これからの季節でも



夜のケアには、このくらい しっとりするクリームが欲しい



今日この頃です・・・はい candy☆



朝の洗顔後も、しっとりしているので



お肌が柔らかくなったように思います LOVE



プチプラも嬉しいですね candy☆







明色化粧品(桃谷順天館グループ)様


            良い商品を   ありがとうございました candy☆


                        @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ

     ↓

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!