♡  5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセット  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




                     







~ 肌の衰えを感じ始めた




               すべての肌に ~







花   フィトブリーゼトライアルセット  花


フィトブリーゼ トライアルセット


メイコーファンサイトファンサイト参加中

                                               ¥ 1,620






花   フィトブリーゼ  花  とは はてなマーク


うるおいが足りなくなった 


ぷつぷつ・ざらざら・かさかさ 


毛穴が目立つ肌 にも


みずみずしい感触で包み込むように


うるおして


すべすべ・ツヤツヤの弾む肌


導いてくれるスキンケアです LOVE




                       

                          



こんな方にオススメ ハート



りぼん 部分的な乾燥が気になる


りぼん ハリ・ツヤがなくなってきたような気がする


りぼん 笑いジワが目立つようになってきた


りぼん 毛穴が目立つようになってきた






                       






花   フィトブリーゼ  花  の感想 candy☆




使用方法



はな フィトブリーゼ ステムフォースブースター<導入美容液>

   

   洗顔後、スポイトで適量を手にとり、お顔から首すじまで


   全体になじませます。

   手のひらで包み込むようになじませると効果的です LOVE



はな フィトブリーゼ ステムエッセンスローション<美容化粧水>
 

   洗顔後、または先行美容液の後に適量をコットンにとり、


   お顔から首すじまで全体になじませます。


   くるくるとやさしくマッサージするようにして全体になじませた後、

   ひんやりと感じるまで、やさしくパッティングすると効果的です LOVE



はな フィトブリーゼ ステムトリートメントクリーム<美容クリーム>


   化粧水等でお肌を整えた後、適量をとり、お顔から首すじまで全体に


   やさしくなじませます。

   両頬・額・鼻先・顎にポイント置きして、下から上に向かっていくように


   なじませると効果的です。


   最後にハンドプレスしながらほのかな香りをお楽しみください LOVE





                        






はな フィトブリーゼ ステムフォースブースター





サラッとしたテクスチャーです LOVE





肌に馴染ませると、グングン浸透します LOVE






はな フィトブリーゼ ステムエッセンスローション





少しトロミのあるテクスチャーです LOVE






くるくる優しく馴染ませ



コットンでパッティングすると、ビックリするほど浸透し


うるおい肌になります LOVE





はな フィトブリーゼ ステムトリートメントクリーム





柔らかいクリームです LOVE






少量で良く伸び、しっとりするけど


ベタつき感はありません LOVE




香りは、フレッシュフローラルの良い香りで いいわ~~~~~ LOVE


私、大の匂いフェチだからん candy☆



トライアルセットを使いきって感じた事は



肌が柔らかくなったように思った事と



ワントーン明るくなったように思います LOVE



トライアルセットは、手軽にお試し出来るので



良いですよね candy☆







株式会社メイコー化粧品様


            良い商品を   ありがとうございました candy☆


                         @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート












     興味のある方はコチラ

           ↓

~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~