♡ バリ島で作った手作り石鹸 『ハホニコ バリココナッツ石鹸』  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




             




美容室専売メーカー「ハホニコ」様から誕生した




               パブリックラインのハホニコハッピーライフ 音符




発売直前 ビックリマーク2





      バリココナッツ石鹸を




              お試しさせていただきました candy☆






ハイビスカス3  バリココナッツ石鹸  ハイビスカス3




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




ハイビスカス3  バリココナッツ石鹸  ハイビスカス3  とは はてなマーク



ココナッツオイルで優しく洗浄&保湿、そして気になる


あの匂いもケアできる万能石鹸です ハート








赤道直下の常夏、インドネシア・バリ島の女性は昔から


ニオイケア用に 〝キンマ〟 という植物の葉を


愛用しているんだそうです。


現地では万能ハーブとして広く知れ渡り、キンマ葉を使った


化粧品も数多く出回っていて、特にデオドラント効果


優れているといわれ雑菌の繁殖を防ぎニオイを抑制する


働きがあるため、デリケートゾーン専用のケアとしても


注目を浴びているんだそうです ハート





        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー





            キンマ葉で気になるニオイをケア





双葉  汗をかきやすい部分が気になる方


双葉 1日中 靴を履いた足が気になる方


双葉 加齢による臭いが気になる方


双葉 汗をいっぱいかいた後が気になる方


双葉 季節の変わり目など体調の変化による臭いが気になる方





キンマ葉配合石鹸は、雑菌を洗い流して皮膚を清潔に保ってくれます ハート


また、タンニンの成分が含まれており、肌を引き締める効果も


期待できます ハート


天然由来のハーブで、お顔もボディも全身に使用できる成分だそうです ハート





        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー





                ココナッツオイル (ヤシ油)



酸化によるオイルの劣化が起こりにくい安定したオイル ハート


分子構造が非常に細かい中鎖脂防酸のため、肌馴染みがよく


なめらかなテクスチャーで、ベタつきの少ないことも特長です ハート





ヤシ 肌のハリが気になってきた方


ヤシ 毛穴の黒ずみが気になる方


ヤシ 肌荒れがなかなか治らない方


ヤシ 肌がガサガサ、トラブルが目立つ方


ヤシ 肌のくすみや、ニキビ・吹き出物が気になる方






ココナッツオイルに豊富に含まれる ラウリン酸は、皮脂によく似た成分で


洗浄時には汚れをスッキリ落としながら、肌の潤いを保つのに必要な


皮脂はキチンと残してくれ、洗い上がりは、つっぱらず


お肌が、もっちり ハート


天然由来で低刺激ですので、お子様の肌や、


デリケートな部位にも使えます ハート






        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー







ハイビスカス3  バリココナッツ石鹸  ハイビスカス3  の感想 candy☆







この茶色のプツプツが、ピーリング効果があるんですね ハート







柔らかい泡が簡単にできます ハート



香りも、南国の香り !?



キツクなく優しい香りです ハート







優しく肌に馴染む泡で、とても洗いやすいですよ candy☆




洗い上がりはサッパリハート



でも



ココナッツオイルで、お肌は潤っています ハート



消臭効果は、バッチリですよ~ ok



今までデリケートゾーン専用のソープを使っていたのですが



この石鹸なら、特別な物がいらないし



便利で、コスパも良いですね candy☆




私は、汗かきなので やっぱりニオイには気をつかいますが



強い味方ができました candy☆







株式会社ハホニコ様


        良い石鹸をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @COSMEへのクチコミ ok です きらきらハート











     興味のある方はコチラ

           ↓

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore