♡  簡単☆プチリフォーム 【タイル目地塗替え】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





     




タイル目地のイメージチェンジ!



             取れない汚れの お掃除に!






星  タッチアップペンタイプ・カラー目地塗料  星





お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中



星  タッチアップペンタイプ・カラー目地塗料  星   とは はてなマーク


目地のお掃除、プチリフォームはこれでOK!


無機質なセメントの風合いに仕上がる

安全な、専用の1液水性塗料です

無臭の安全で使いやすい水性塗料です


カラーバリエーションも豊富で、お好みの色に塗り替えれます  ハート








私の選んだ色は ダーク・グレー ハート




他にも色んな色が揃っています ハート








中はこんな感じです ハート





筆は柔らかく塗りやすい筆です ハート






はみ出した塗料を取るスポンジです ハート




              

               


   

    使用方法


塗布する面の汚れをとります。


目地に塗料を塗ります。


2時間 乾かします。


付属のスポンジで、はみ出した塗料を取ります。


出来上がり ハート





                



うちのキッチンのタイルが黄色で目地が白なんです。


白色の目地が油とかで、すぐ黄ばんでしまうので


この際、濃い色で塗ってしまおうと思います ハート


天井の高さから塗るので、主人にやってもらおうと思います。


が ビックリマーク2


主人が長期出帳で、いないんで・・・・・ あせる


帰ってきてから塗ってもらいますね ハート


プチリフォーム楽しみ~~~~~ candy☆






株式会社ピー・エフ・シー様


       塗った画像がなく すみませんでした


           プチリフォーム楽しみです   ありがとうございました candy☆






   


     興味のある方はコチラ

          ↓

【カラー目地塗料】タッチアップペンタイプ(刷毛付き容器)