♡  病気のワンちゃん、ネコちゃんを応援☆キングアガリクス100ペット用  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ワンちゃん、ネコちゃん



      ペットは大切な家族・・・



           いつまでも元気でいてほしい・・・



               可愛い ペットの為のサプリメントを



                          紹介しま~~~~~す candy☆






肉球。  キングアガリクス100ペット用  肉球。










肉球。  キングアガリクス100ペット用  肉球。   とは はてなマーク



ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培


アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず


アガリクス100%で製品化しました。

安心してワンちゃん、ネコちゃんに食べさせて頂けるよう

飼い主様にもお飲みいただける品質で製品化してます。








かっこ  アガリスク  かっこ   って どんなキノコ はてなマーク



マッシュルームの友達 びっくりマーク



アガリスク はブラジル原産のキノコで、学名を


「 アガリスク・プラゼイ・ムリル 」


「 アガリスク・ブラジリエンシス 」 などと呼ばれ、料理でお馴染みの


マッシュルームも同じ


「 アガリスク茸 」 の仲間です。







                                    30錠   ¥6,000








うちの愛犬 先月 14歳になりました きゅ~ん♪



人間では 72歳です・・・





3年前に、米粒くらいの乳癌 2コ見つかりました。



しばらく漢方薬治療を続けたのですが 増える一方で



今では数えきれないくらいになって ゴツゴツしています・・・ 涙






昔より食欲はありますが



昔より痩せています・・・ 涙



癌に食べられているのでしょうか・・・ 涙





生後 40日から家にいる愛犬 きゅ~ん♪



子供と同じです きゅ~ん♪





1日でも・・・



      1時間でも



            長く一緒にいたいです きゅ~ん♪




毎日 1錠 アガリスクを飲ませています きゅ~ん♪






キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中




幸せそうに眠っています きゅ~ん♪



                 長生きしてね・・・ きゅ~ん♪







株式会社ケーエーナチュラルフーズ様


             良いサプリを  ありがとうございました candy☆





   興味のある方はコチラ

         ↓
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)








読者登録してね