♡  京のくすり屋さん の オーガニック青汁「桑の葉粉末」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




コクが有り



    美味しい!!オーガニック青汁を



                 紹介しま~~~~~す candy☆





双葉  桑の葉 青汁  双葉








双葉  桑の葉 青汁  双葉   とは はてなマーク



有機JAS認定の国産桑の葉を100%使用したオーガニック青汁です。

本場「丹後ちりめん」の産地で作られる桑の葉を安心製法で製造。

コクがあり深い味わいの青汁に仕上げられているそうです ハート







私は お水に混ぜシェイカーして飲みました ハート







クローバー  こんな方に おススメ

    sei  脂っこい物・甘い物が好きな方

    sei  食後の糖が気になる方


    sei  お子様が喜ぶ青汁を お探しの方


    sei  野菜不足が気になる方






桑の葉の青汁は初めて飲みましたが美味しくのめましたよ candy☆






京のくすり屋様


       美味しい青汁を  ありがとうございました candy☆






興味のある方はコチラ

      ↓



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中










読者登録してね