♡   ユースリペアジェル   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




エイジングサインから あなたを「まもる」



                全身用 スキンケアジェルを



                             紹介しま~~~~~す candy☆





Wハート ブルー   ユースリペアジェル   Wハート ブルー







7回分のパウチです ハート









Wハート ブルー   ユースリペアジェル   Wハート ブルー   とは はてなマーク



植物由来成分を中心に、特にエイジングケアにフォーカスして

厳選した成分をバランス良く配合した、全身用スキンケアジェルです ハート






             





【ユースリペアジェルの特長】

◆無香料
◆乾燥、肌荒れから肌を守ります。
◆肌になじみやすいみずみずしいジェルタイプ。
◆お子さまや男性など、年齢、性別を問わず、どなたでもお使いいただけます。


~~世界中から厳選した成分でみずみずしい肌へ~~



【ご使用方法】

朝・日中・入浴後・お休み前などに、適量を手のひらに取り、肌に軽くのばすように塗ってください。
顔にも体にも、全身のスキンケアにご家族みなさまでお使いいただけます。

<使用STEP>
  






             







でわでわ   使ってみま~~~~~す candy☆







透明で とろんとろんの しっかりしたテクスチャーです ハート



逆さまにしても落ちてきません ハート







みずみずしく潤いました ハート



爽やかな感じです ハート






Wハート ブルー   ユースリペアジェル   Wハート ブルー    の感想 candy☆



外見からも爽やかさが感じられますが、使用感も爽やかです ok

お化粧崩れもナッシング ok

夏に全身に使うと爽快だと思います ok




あ~~~~~~~~ !!



             そだ !!



                そだ !!




ノニリーフティーもプレゼントしてくれてました コーヒー





モリンダ ファンサイトファンサイト参加中





モリンダ ジャパン 様


          爽やかなお品をお試しさせていただき  ありがとうございました candy☆










            興味のある方はコチラ

                  ↓
モリンダ ジャパン 










読者登録してね