♡  プラセリッチソープでモチ肌ゲット!  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




クレオパトラや楊貴妃も愛した最上級の美容成分



美の象徴 プラセンタ 100%配合の洗顔石鹸を紹介しま~~~す candy☆




白 ハート   プラセリッチソープ   白 ハート


白モニファンサイト参加中







白 ハート   プラセリッチソープ   白 ハート   とは はてなマーク



やさしい泡・美容成分・ピーリング・洗顔3種の神器を揃えた理想の

洗顔ができる洗顔石鹸です ハート。









キメ細かい泡で、その泡立ちに ビックリ です びっくり


ココナッツバニラの甘い香りが癒してくれます ハート。





白 ハート   プラセリッチソープ   白 ハート    の特徴



1   お肌の皮脂を取り過ぎない


2   ボリュームのある泡立ち


3   2種類の保湿剤を黄金バランスで配合


4   保湿性に優れている


5   乾燥肌の方・敏感肌の方に特にオススメ




憧れの泡パックをしてみました candy☆







あぅ~~~~~ ハート。



ココナッツバニラの甘い香りが たまらなくいい~~~~~ ハート。



とろけてしまいそうだわ~~~~~ん ハート。



あはっ candy☆




白 ハート   プラセリッチソープ   白 ハート   の感想 candy☆



泡立ちネットを使いますが その濃密なモコモコ泡にビックリし、

洗顔後もしっとり潤い感がありました。

泡パックをすると よりしっとり感があじわえます。

大の匂いフェチの私は ココナッツバニラの甘い香りがヤミツキに

なりました candy☆

とても気持ちの良い洗顔石鹸でした ハート。







白くま化粧品様

    

       泡パックをするのが楽しみになりました   ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ

      ↓

   白くま化粧品









ペタしてね                   読者登録してね